OLゆるゆるDAYS 365

OL5年目。ミニマリストに憧れる、対極の住人。脱ズボラ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通販生活の強い味方!ダンボールストッカーを買ってみた!

私は普段からAmazonを始めとする通販を多用しています。 近くのお店では売っていないものが手に入るし、重たいものも楽々だし、何より物によってはそこら辺のスーパーなんかよりお安く手に入れることができる。一人暮らしを始めた頃は家具家電なんかもほとん…

超オススメ!買って良かったBluetoothイヤホン JBL T110BT

私は外出する際、常にイヤホンで音楽を聴いています。 仕事通勤時間(徒歩)はもちろん、近所のスーパーへ行く時、一人でショッピングをする時、飲み会に行くバスの中、とにかく一人の時は何処でも音楽を聴いています。以前愛用していたのは、Audio-technicaの…

お財布の中身を整理してみた

最近、お財布の中身を整理しました。私は基本的に損得勘定で生きているので、とりあえずポイントは全て貯めます。ポイントカードも、滅多に行く機会の無いようなお店でもとりあえず貰います。そして、その行く先々で手に入れたカードでお財布がパンパンでし…

Amazon定期おトク便<2018年2月>

1人暮らしを初めて、Amazonを利用する機会がとても増えました。 元々ネット通販をよく使用する人間ですが、ここ1,2年ほどで更に増えたような気がします。その理由のひとつが、Amazon定期おトク便です。 とっても便利&おトクなシステムなので、毎月お世話に…

iPad mini4を買いました

またまたサボりつつありますが、週も半ば水曜日です。 うちの会社も、世の流れと同じくして「スイスイ帰ろう水曜日」とか言ってます。 曜日関係なく仕事がなければ帰るし、水曜でも仕事があれば残業ですが(´ω`)さて!急にブログを書き始めたきっかけですが……

グロースファクター