OLゆるゆるDAYS 365

OL5年目。ミニマリストに憧れる、対極の住人。脱ズボラ。

いつの間にか26歳

初めてブログらしい記事を書きます。笑
先週お誕生日でして、26歳になりました(*´꒳`*)

26歳て!もう立派な大人やん!
っていうかもう3月やん!今年度もあと1ヶ月で終わるやん!
え、もう社会人5年目?立派な中堅やん!

という感じで時の流れの早さに驚く日々です。

当日はお友達とご飯に行きました!

お気に入りのカフェにて。


どうぶつも祝ってくれた。笑

何となく私の中で「アラサーは27歳から」という意識があるので
26歳はまだ20代半ばと思ってます。あと1年。

そして最近、早寝早起きに目覚めてます。
昔から超夜型人間で、夜中はいくらでも起きてられるのに朝は2度寝3度寝……
という生活をずっと続けていたのですが。

ここ数年肌荒れ(というかニキビ)に悩んでて
あれ、もしかして原因は不規則な生活なんじゃないの…?とやっと気づいたので
最近は意識して日付が変わるまでには寝るようにしています。

朝は6時半に目覚ましが鳴るんですが
寝る時間を早めてからはベッドに再度INすることなく起きれてます!

本当は睡眠時間8時間くらい欲しいんだけど、平日はなかなか難しい……
家から会社までが近いので(徒歩15分)、人よりゆっくりしてるはずなんですがε-(´∀`; )

そんな26歳の目標は

  • 断捨離
  • 時間の使い方を上手くなる
  • いつでも人を呼べる部屋にする

そして何より

  • 彼氏を作る ←最優先事項!!

素敵な1年になりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

グロースファクター