OLゆるゆるDAYS 365

OL4年目。ゆるーく生活してます。

ソファー買いました

一人暮らし始めて4年目、ついに念願のソファーを購入しました!

f:id:chxx:20170620204733j:image

どーん!

unico のEVA 2シータです。嬉しいクッション付き。

狭いお部屋なので半ば諦めかけてたんですが、友達の家行った時にどうしても羨ましくなって、無理矢理置いちゃいました。

実は、お店で注文したのは2月。今は6月。4ヶ月待ちぼうけ!

というのも、定番カラー3色に加え、受注カラーなんと34色から好きな色を選ぶことができるのです!どや。

↓定番カラーのベージュ(画像は公式サイトより)

f:id:chxx:20170620205509j:image

↓私の選んだベージュ

f:id:chxx:20170620205533j:image

……一緒やないかーい!

というツッコミが聞こえてきそうですが、せっかく奮発して良いものを買ったので、少しでも自分のお気に入りにしたくて。

ラグがないからなんとなしに部屋から浮いている気がしなくもないですが、これから大切につかっていきたいです。

 お部屋全体の写真は、もう少し落ち着いてから(^^)